2008年03月12日

ゼロから1(イチ)が最も大変



インターネットで何かビジネスを!
ちらっとでも考えたことがある方は多いんじゃないでしょうか。

インターネットに接続できるパソコンが1台あれば、
すぐにでもお小遣い稼ぎぐらいはできてしまう世の中です。
コストもほとんどかからないでできてしまう。

要するに、
誰でも参入できる、参入できてしまうのが、インターネットビジネスなんですね。
しかしながら、そんな中でキッチリと利益を継続的に出すことは、実際には困難です。

斬新なアイディア・しっかりしたビジネスモデル・マーケティング力・セールス力・システム化・・・

それぞれに抜きん出ていることが必要です。

個人で、大きな資本も投下せずに、これら総合的なビジネスをゼロから構築するのは非常に困難なのは当たり前ですね。


「ゼロから1(イチ)が最も大変」ということは、多くの起業家が口をそろえて言っていることです。

だったら、ゼロからはじめずに、1(イチ)から始めればいいだけです。


インターネットでビジネスを!とお考えの方に・・・
スタートアップの安定基盤づくりに最適です。

まずはこちらのHPから資料請求(無料)してください。

       → http://www.internetbiz247.com/





posted by nettreasure at 18:09 | TrackBack(0) | 限定情報

この記事へのトラックバック
×

