2008年03月05日

副業・週末起業のすすめ



会社が一生面倒みてくれる時代は終わりました。
国の年金制度もこの先どうなるか、まったく信頼できません。

こんな時代に個人としてどう対処していくべきか?

まず、生活の将来への安定確保のために複数の収入源を確立することが重要でしょう。


そこで、今の会社で働きながらできる副業あるいは週末起業をおすすめします。
そして、それはローリスク、ローコストが必須と考えれば、インターネットが最適です。


【おすすめする主な理由】

・ 現在の安定収入は継続するのでリスクがない
・ インターネットならばローコストで始められる
・ インターネットならばランニングコストも低く抑えられる
・ 隙間時間を有効に活用できる
・ マイペースで取り組むことが可能
・ 当初は小さな成果しか得られなくても生活にダメージなく、少しずつ積み上げていくことができる
・ 組織の縛りから開放され、自分のやりたいことをやりたいようにできることは精神衛生上とても良い
・ etc.

まだまだ、各個人の事情に照らせばメリットはたくさん挙げられるでしょう。

何より、組織の中の一歯車にすぎない状況では「自己実現」は難しいことですが、「自分のビジネス」を得たなら、それはぐっと現実性を帯びてくるのです。

副業・週末起業のスタートアップに最適なプログラムがありますので、よかったら一度検討してみてはいかがでしょう?

資料請求(無料)はこちらから→ http://www.internetbiz247.com


「自己実現」・・・あきらめずに行動しましょう!!


posted by nettreasure at 14:17 | TrackBack(0) | 限定情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88374170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。