2007年08月07日

自宅で異国情緒を味わう


寝不足で頭が痛いですぅ~(ToT)

というのも、最近のネットTVはすごくって、朝までいろんな国のネットTV見ちゃいました。

自宅にいながら世界のチャンネルの動画を見られるってすごいですね〜!

英語圏の面白いTVなら英会話の勉強にももってこいです。

昨夜見てた便利なサイトは↓こちら

 http://wwitv.com/portal.htm

ジャンル別・国別に多様なチャンネルがそろってます。
回線スピードが速い所のほうが、動画がスムーズです。


自宅にいながら異国情緒をたっぷり味わえますよ♪
posted by nettreasure at 11:04 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

