2006年12月24日

"経済的自由"&"時間的自由"を獲得して自己実現への道を!


インターネットを使って、
「経済的自由」と「時間的自由」を獲得して
自己実現を果たしたいとお考えの方に
「こんな”道”もありますよ」
という情報のご紹介です。

よくあるお小遣い稼ぎやMLMなどの情報ではありません。
ましてや違法性は皆無です。
もちろん情報料はかかりません(^^)

 
 


●あなたには自由になる時間が一日何時間ありますか?


わかりやすくするために
一日24時間を3つにわけます。
8時間×3=24時間。

睡眠=8時間
仕事=8時間
プライベート=8時間

このプライベートタイムの内訳には、
食事・お風呂・洗面・テレビ・家族友人との会話から
人によっては炊事・洗濯・育児など
日常の様々な雑事が入ってきます。
あるようでいても感覚的には全然足りない時間帯ですね。

多くの方は、それも平日に、
趣味や自己啓発を継続するには
時間が足りないと感じているのでは?

そこで、まず真っ先に
削られちゃうのが睡眠でしょうか。
でも、それは長続きしませんし、
健康的ではないですね。
かと言って、仕事の時間もなかなか
削れるもんじゃありませんし。

     ・
     ・
     ・

そこで、質問です。
この、仕事時間を削れる方法があったらどうしますか?

もし、同じ年収を
半分の労働時間で得られる方法があっても、
今の仕事を続けますか?

「続ける」と即答できる方は幸せです。
きっと大きな遣り甲斐を掴んでいるのでしょう。

少しでも
「そりゃ労働時間が半分になるんなら・・・」
と思った方は、
その方向に一歩踏み出してみませんか?

なにもすぐに「今の仕事をやめましょう」
と言いたいわけじゃありません。
とりあえずこの資料を見て頂くだけでも
小さな一歩だと思います。
もちろん無料です。

下記サイトの[資料請求]からすぐ取寄せ可能
http://edc.magic-biz.net/index.php?ref=27

 
 
 
●経済的余裕は人生の余裕を生み、自己実現に近づける

最小限の手間と時間で
今より収入を月10万円増やすことができたら?

なんか余裕でますよね(^^)
生活にも、仕事にも。

この余裕をさらに拡大できたら
最終的には、とっても豊かな「自己実現」が
可能になると思いませんか?

先ほどから「自己実現」って言葉を使ってますが、
みんなそれぞれに実現したい「自己」があるでしょ?
それはもう千差万別だと思います。

それらを実現していくプロセスの中には
それぞれの具体的な方法があるでしょうが、
共通するのは、ある種”余裕”がないと、
「そのプロセスを進めない」
ということではないでしょうか。

経済的な余裕は、心と行動の余裕を生みます。
そこから、自己実現の道は始まるのではないでしょうか。

もちろん、
ギリギリの生活でも
もの凄い忍耐力や精神力で
自己実現を果たす偉人もいるでしょう。

でも我々「普通の人々」には、
今より少し”余裕”が必要なんです。

いつかは「自己実現」・・・
漠然と日々を過ごして、
気がつけば、人生も終盤、
なんてことにならないうちに

まずは自己実現への道を一歩踏み出しましょう!

その一歩は今の生活に
”余裕”を生み出していくことです(^^)/

こうしてインターネットを使ってるあなたなら
一度はネットで何かできないだろうか?
って考えたことあるでしょ。
いやもっと積極的に情報収集してるかも知れませんね。

どんな方であれ、この情報は一読の価値があります。
何でもそうですが、
あなたが進んでいく道はひとつではありません。
ここにひとつの”道”をご紹介します。
その道を選ぶかどうかは、
もちろんあなた次第。

もし、あなたに
「合ってそうだ」と思える”道”だったとしてら・・・

この機会を逃さないでください。
今すぐ下記のサイトから[資料請求]してみてください。
どんな”道”なのか詳しくわかります。
もちろん無料ですし、何のリスクもありません(^^)
http://edc.magic-biz.net/index.php?ref=27

 
 


追伸:
「私の歩く道じゃない」と感じたら
間違っても申しこまないでくださいね。
それはあなたの「自己実現」に近づく道じゃないんでしょうから。
きっとあなたに合った別の道が見つかるでしょう。

でももし、
「この"道"を歩いてみようかなぁ」と感じたら
すぐに一歩を踏み出してみてください。
そんなに大きな勇気は要りません。
小さな一歩の行動をするだけですから。
一緒に「自己実現」への道を歩いてみましょう(^^)/

詳細は下記サイトの[資料請求]からすぐ取寄せ可能です。
http://edc.magic-biz.net/index.php?ref=27

 
 
 
posted by nettreasure at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

